珈琲と薔薇は甘い

お菓子を我慢してコスメを買います

ラックシュプリア WN05

リップは常に持ち歩くものだから私にとって相棒みたいな存在です。(唇に色がないと死ぬマン)

どんなアイテムよりリップの色を変えるのが一番雰囲気が変わります。

だからメイクの最後にリップを塗る瞬間が好きー。キターッてなる。

お気に入りの子たちはちゃん付けしてます。(変態)

 

でも中々ぴったりの色が見つけられなかったんです。

 

そんなリップジプシーを2018年になって初めて追加したラックシュプリアちゃんが救ってくれました。

グロスの艶は苦手だけど少しは艶がある方が顔がイキイキする感じがする...

そんな願いも叶えてくれた最高にお気に入りのリップ!!

 

私が購入したのはWN05のカラーです。広告の青髪のモデルさんが唇の端だけに乗せてる色ってお姉さんが言ってた。

 

何よりほんとに落ちないし発色がすごく良い。

シアーなリップはえ?塗ったっけ?ってなるんですけど、この子は発色良いのに透け感があって可愛い。

 

色も最高なんですー。

これこれってなった。求めてたダークで青みもちゃんとある赤リップ!

 

お姉さんに似合いますね!って言ってもらえてこのリップに素敵な記憶がプラスされました。

お姉さん可愛くて素敵だったなー。

 

『深みと奥行きを兼ねたカリスマ性』っていうのもいいね。そんな気分にさせてくれる。

一生使いたいって思えたベスコス候補!(まだ1月)

 

このリップの質感とか落ちなささが気に入って他の色も検討中。

次買うならBG04かな!

ナチュラルな艶めかしさは天性の才能』ですって。そういうの好きです。

 

年末にヌーディーなリップが欲しくなってロレアルの722番を購入したんですけど、わたしには合わなかった。

やっぱり程よく赤みがないとダメっぽい。

 

この色は探してるヌーディなリップのイメージに近そう。YSLの407番に似てるかなとも思いました。今度見に行ってみよう。